欅坂46まとめきんぐだむ

土田晃之

16

【欅坂46】上村莉菜×守屋茜「バレンタインのお返し お買い物編」実況まとめ【欅って、書けない?】

17

【欅坂46】次週放送「けやかけ」はバレンタインのお返し企画 お買い物編!待望の外ロケにウッキウキの守屋茜ワロタwww【欅って、書けない?】

40

【欅坂46】つっちー「もう変態グループでいいんだよね?」←これに副キャプテン 守屋茜がめっちゃ頷いててワロタwww【欅って、書けない?】

22

【欅坂46】ギャルみたいになってた尾関梨香の「なーこちゃん」呼びが可愛かった件。MC2人の尾関イジりにもほっこり【欅って、書けない?】

36

【欅坂46】カタカナケヤキ 土田晃之、3年ぶりに復活したテレビ朝日の人気番組「銭金」に出演。欅坂46の挨拶でボケる → 無事カットされず放送されるw

55

【欅坂46】つっちー「秘密のケンミンSHOWで頭いっぱいだよ~」←これってどういう意味?【欅って、書けない?】

12

【欅坂46】絶賛発売中『FLASHスペシャルグラビアBEST 2017GW号』掲載 けやかけMC つっちー・澤部の漢字欅全メンバー解説&スペシャルインタビューが好評

37

【欅坂46】土田晃之さん、こち星リスナーだった!欅ちゃん情報ちゃんと追ってるつっちーに対して何も知らない澤部のMCコンビはバランス的にいいかも【欅って、書けない?】

61

【欅坂46】土田晃之が思っていた以上にメンバー達のことをよく見てて感心した。さすが公式お父さんだな!【欅って、書けない?】

27

【欅坂46】土田晃之の娘、渡邉理佐と平手友梨奈の影響を受けて髪の毛をショートにするほどの欅ヲタだったことが判明。ちなみに現在は安定の箱推し!【日曜のへそ】

12

【欅坂46】つっちーが娘と昨日の初ワンマンライブ@有明コロシアムに参戦していたことが判明!後日けやかけで舞台裏を放送予定【土田晃之 日曜のへそ】

59

【欅坂46】土田晃之が自身のラジオ「日曜のへそ」でデビューして間もない欅坂46の紅白歌合戦初出場決定に対する想いを語る

11

【欅坂46】ラジオ「土田晃之 日曜のへそ」出演時の平手友梨奈・原田葵+つっちーのオフショット公開!葵ちゃんが小さくて可愛いw

52

【欅坂46】3rdシングル選抜発表時に見せたけやかけMC二人の表情

43

【欅坂46】つっちーのサッカー話が止まらないのを長濱ねるが手叩いて止めたのってさすがに台本だよな?【欅って、書けない?】

27

【欅坂46】ウナギ回の土田晃之、濡れた床で足滑らせる守屋茜を見て床を拭く姿に欅愛しかない【#土田晃之生誕祭】

23

【欅坂46】土田晃之のラジオ冠番組「日曜のへそ」で平手友梨奈のコメントを放送。つっちーの欅愛がすごい

85

【欅坂46】欅ちゃんとけやかけで絡む土田晃之が苦手な人っている?

8

【欅坂46】本日発売『B.L.T. 6月号』、けやかけMC二人による「非公式お父さん&お兄さん」対談が熱い!ゆいちゃんずグラビアもあるよ!

19

【欅坂46】4/10の土田晃之ラジオ冠番組「土田晃之 日曜のへそ」に欅坂46ゲスト出演。マジョも流してくれて公式お父さん神だわ

16

【欅坂46】土田晃之が毎週ラジオで欅坂46の話をしてくれてる件。もう完全に公式お父さんだわ

8

【恐怖】欅坂46の「公式お兄ちゃん」が土田晃之になるかもしれない件。一体どうなるのか想像がつかないな

人気記事

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
尾関梨香小池美波サイレントマジョリティー上村莉菜織田奈那鈴本美愉小林由依長沢菜々香今泉佑唯ひらがなけやき志田愛佳守屋茜長濱ねる渡辺梨加渡邉理佐菅井友香けやかけ乃木坂46平手友梨奈欅坂46