欅坂46まとめきんぐだむ

欅って、書けない?

31

【欅坂46】守屋茜が澤部に壁ドンされた時のワイプに映ってた鈴本美愉の顔www【欅って、書けない?】

29

【欅坂46】長沢菜々香の澤部を使った理想の告白シミュレーション、演技中にカンペ読むなーこワールド炸裂w【欅って、書けない?】

11

【欅坂46】守屋茜の澤部を使った理想の告白シミュレーション、壁ドンされる姿にメンバーから悲鳴www【欅って、書けない?】

14

【欅坂46】上村莉菜の澤部を使った理想の告白シミュレーション、チャイム鳴らす姿に全国のむー民歓喜w【欅って、書けない?】

111

【欅坂46】来週のけやかけで放送予定の4thシングル選抜フォーメーション発表予告が放送!ひらがなちゃん不在?鈴本美愉の表情がヒントになりそう【欅って、書けない?】

25

【欅坂46】庄司宇芽香さん「けやかけって円盤にならないのかなぁ~(・ω・)欲しい。。。」←ほんとこれ。いつ円盤になるんだろう・・・?

19

【欅坂46】CHiCO with HoneyWorksのCHiCOさん、リアルタイムでけやかけを観ていたことが判明!これは土生ちゃん嬉しいだろうなw

60

【欅坂46】渡邉理佐が澤部にプレゼントしたハリネズミのぬいぐるみ、けやかけ放送から30分持たずにニトリ公式Webショップ在庫が完売。買うなら店舗まで行くしかない!【欅って、書けない?】

33

【欅坂46】齋藤冬優花の澤部を使った理想の告白シミュレーション、ベタすぎる告白がメンバーにも好評!【欅って、書けない?】

24

【欅坂46】織田奈那の澤部を使った理想の告白シミュレーション、設定がぶっ飛んでてワロタwww【欅って、書けない?】

23

【欅坂46】菅井友香の澤部を使った理想の告白シミュレーション、澤部のお顔に思わず吹き出すw【欅って、書けない?】

13

【欅坂46】土生瑞穂の澤部を使った理想の告白シミュレーション、入念なリハーサルを行ったにも関わらず評価伸びずw【欅って、書けない?】

65

【欅坂46】メンバーブログに登場する「4」「5」が凄く意味深だけど、今夜もしくは来週のけやかけで何か発表あるのかな?

42

【欅坂46】ひらがなちゃん久々のけやかけ収録!?井口眞緒ブログにアップされた写真、胸にけやかけの名札っぽいものが付いてる

15

【欅坂46】織田奈那、大好きな小林由依にキスを迫って失恋www【欅って、書けない?】

22

【欅坂46】長沢菜々香、ご褒美ロケで美味しいものを食べるメンバーのVTR見せられて屈辱に苛まれる【欅って、書けない?】

21

【欅坂46】来週放送のバレンタイン特別企画「澤部を使って理想の告白シミュレーション」、メンバーが盛り上がってるの観るだけで楽しめそうw【欅って、書けない?】

28

【欅坂46】平手友梨奈、負けてないのに負け犬扱いされる・・・(´;ω;`)【欅って、書けない?】

52

【欅坂46】秋の大運動会ご褒美ロケ 高級肉争奪 澤部クイズ!焼き肉にテンション上がってた欅ちゃん達が可愛すぎ【欅って、書けない?】

57

【欅坂46】お笑い界のレジェンド 志村けんさん、けやかけ観てることが判明www【欅って、書けない?】

62

【欅坂46】2/12「欅って、書けない?」でバレンタイン特別企画「澤部を使って理想の告白シミュレーション」を放送!

25

【欅坂46】ご褒美ゲットに興奮して踊りだす上村莉菜と鈴本美愉と織田奈那www【欅って、書けない?】

30

【欅坂46】ビリビリボールペンで渡辺梨加がポンコツっぷりを発揮!www【欅って、書けない?】

19

【欅坂46】今夜放送のけやかけ連帯責任ゲーム後半戦、やっぱりあのメンバーが奇跡を起こすらしい

28

【欅坂46】先日のけやかけでBGMとして「僕たちの戦争」のイントロがちょいちょい使われてて高まった

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン尾関梨香織田奈那サイレントマジョリティーひらがなけやき上村莉菜小林由依長沢菜々香鈴本美愉今泉佑唯長濱ねる守屋茜志田愛佳渡邉理佐菅井友香けやかけ渡辺梨加平手友梨奈乃木坂46欅坂46