欅坂46まとめきんぐだむ

AKB48

103

【欅坂46】AKB48から右往左往して欅坂まで流れ着いたやつちょっと来いwww

1

【欅坂46】本日のMステに出演したAKB48の衣装が欅学園の制服っぽいと話題に

45

【欅坂46】長沢菜々香、AKB48 Team 8オーディション最終審査で落ちていたことが判明

0

【画像あり】欅坂46の番組を観た人の間で「欅坂46が超絶美少女だらけ」と話題に。なお、このレベル以上がまだ8名残ってる模様

18

乃木坂46主演ドラマ「初森ベマーズ」の続編はAKB48グループ参戦でクッソ面白くなりそうと話題にwww

1

【画像あり】元乃木坂46の市來玲奈とAKB48 永尾まりやのツーショットをご覧ください

7

AKB48ヲタ達が選ぶ「乃木坂46から強奪したいメンバー」をご覧くださいwww

4

AKBヲタだけど、乃木坂46がガチでライバルになるなんて結成当時は誰も思って無かったよな

10

AKB48グループよりも乃木坂46にばかり良曲が集まってる理由

0

【悲報】乃木坂46のライブに行ったAKB48 島崎遙香さん「女の子のファンが多くて羨ましかった」 → その後ツイート削除

1

コンサートとかの遠征で夜行バス利用してるヲタちょっと来いwwwww

2

【乃木坂46】もはや完全にAKB48グループの支店は抜き去ったよな。あとはAKBだけ

3

【乃木坂46】乃木ヲタだけど「AKB48が世代交代に失敗した理由」をAKBヲタに教えてもらいたい

1

【衝撃画像】AKB個別握手会の握手スケジュールが過酷でマジキチすぎると乃木ヲタの間でも話題に。これアカンでしょ・・・

0

乃木坂46がAKB48Gと比べて少人数なのに人気なのは「まとまってる感」があるからだよな

8

乃木坂46はこのままAKB48を抜いて天下取れると思う?

6

【乃木坂46】初動60万枚売れて力が付いてきたし次のAKB総選挙に乗り込んでAKB倒そうぜ

2

【画像あり】バイトAKB48 阿部叶夢さんの妹が鳥居坂46を受ける模様!可愛すぎワロタwwwwwww

人気記事

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
サイレントマジョリティー欅って、書けない?小池美波上村莉菜鈴本美愉今泉佑唯織田奈那長沢菜々香小林由依志田愛佳守屋茜渡辺梨加ひらがなけやき長濱ねる渡邉理佐けやかけ菅井友香乃木坂46平手友梨奈欅坂46