欅坂46まとめきんぐだむ

新着のまとめ

0

【欅坂46】欅ちゃん達のダンスリーダー 齋藤冬優花が登場。意識の高さがさすがだな!【駆け上がるまで待てない!】

10

【欅坂46】神曲の予感しかしない2nd c/w曲「青空が違う」、作曲は杉山勝彦!ますます期待高まってきたw

9

【欅坂46】欅ちゃんって何気にピアノ弾けるメンバー多くない?お嬢様多いだけあるよな

1

【欅坂46】UTB公式ツイッターが1,000ツイート達成記念に小池美波の可愛すぎる動画を掲載!

4

【欅坂46】米谷奈々未、ついに勇者になるwww

6

【欅坂46】今更だけど佐藤詩織って座高すごくない?ありえないくらい低い

23

【欅坂46】けやかけとか観てもメンバー達のひな壇でリアクションが大きくなってきてて安心した

9

【欅坂46】ブログ女王 上村莉菜、ブログ更新止まってから4日目に突入。スマホ壊われたのかな?

7

【欅坂46】米谷奈々未が土曜日に書いたと思われる可愛すぎる浴衣姿写真を掲載したブログが本日アップされる。これは時差ひどい・・・

9

【欅坂46】女優 石森虹花、オーディションで勝ち残って映画「コープスパーティー Book of Shadows」出演を果たしていた

15

【欅坂46】長沢菜々香、激辛料理を黙々と食べるも敗北 → その後、ひな壇で魂が抜けた姿になってるのを発見されるwww【激辛クイーン決定戦】

8

【欅坂46】KEYAROOM #4出演メンバーのパジャマ姿を公開。これはたまらんw【KEYABINGO!】

26

【欅坂46】けやかけで嘘つき扱いされた今泉佑唯のブログ、続きを読んでビックリした!こらっ!

17

【欅坂46】平手友梨奈というカッコ可愛すぎるセンターほんと好き

10

【欅坂46】志田愛佳が自分からカメラに向かって釣り顔を披露するとか少し前まで考えられなかったよな

6

【欅坂46】平手友梨奈×乃木坂46 齋藤飛鳥が表紙「装苑」9月号 で「坂道シリーズ」衣装デザイン特集

6

【欅坂46】激辛クイーン決定戦での齋藤冬優花のフリーズの仕方が職人クラスでワロタwwwwwww

66

【欅坂46】欅って、書けない?「真夏の激辛クイーン決定戦」実況まとめ 後編

6

【欅坂46】欅って、書けない?「真夏の激辛クイーン決定戦」実況まとめ 前編

15

【欅坂46】武井壮、けやかけと同時間に放送される北海道ローカル「よるたま」で欅ヲタとついに対面!例の「北海道欅坂問題」を謝罪www

15

【欅坂46】欅ちゃん達のギャラって今一体どうなってるんだろうな

9

【欅坂46】2ndシングルC/W曲からひらがなけやきメンバー参加にはビックリしたけど、本格的な活動はまだ先になりそうだね

16

【欅坂46】すごく気になってるんだけど、2nd C/W曲「青空が違う」って一体誰がセンターやるんだ?

28

【欅坂46】欅ヲタになったばかりの新規だけど、小池美波の魅力を教えて

6

【欅坂46】原田葵が投稿した渡邉理佐との2ショットの愛しかない感は異常。このコンビ大好き!【世界には愛しかないキャンペーン】

メニュー
カテゴリー
タグ
原田葵小池美波サイレントマジョリティー織田奈那小林由依上村莉菜尾関梨香長濱ねる鈴本美愉長沢菜々香今泉佑唯志田愛佳渡邉理佐けやかけ守屋茜菅井友香渡辺梨加平手友梨奈乃木坂46欅坂46