欅坂46まとめきんぐだむ

上村莉菜

4

【欅坂46】上村莉菜が前髪に本気出すと可愛すぎる。パッツンも可愛いけどやっぱりこれが一番可愛いな

5

【欅坂46】上村莉菜がすっぴんのまんまる顔を披露。相変わらずの童顔がクッソかわいい!

4

【欅坂46】上村莉菜、運動オンチなのにスキー普通に上手くてワロタw

9

【欅坂46】上村莉菜が斜め前髪にしたヘアスタイルを公開。メンバーにも前髪ぱっつんより好評だった模様www

9

【欅坂46】上村莉菜が髪型をショート風にした自撮りをブログにうp → 可愛すぎると話題にwwww

4

【欅坂46】上村莉菜「今やってるダンスが今までで一番難しい」これは土曜日期待していいんだよな・・・

5

【欅坂46】とある欅ヲタが上村莉菜に「音が鳴るファンレター」を送る → その結果wwww

7

【欅坂46】上村莉菜がブログに掲載した私服写真が可愛すぎてヤバイと話題に

14

【欅坂46】尾関梨香がおもてなし会最終公演前に腹痛でトイレに閉じこもってた結果www

12

【欅坂46】上村莉菜が髪を束ねてる姿が尋常じゃなく可愛いと話題に。髪型変えるだけで凄い反響www【欅って、書けない?第16回】

4

【欅坂46】おもてなし会二日目の第二部開始直後に上村莉菜が泣いてたな。次更新されるブログで泣いた理由が分かるかも

0

【欅坂46】メンバーの家族でもおもてなし会は一般応募で招待とかされてないんだな

10

【欅坂46】おもてなし会の抽選に外れたヲタをフォローする上村莉菜のブログが泣ける

9

【欅坂46】定期的に出る上村莉菜の髪型論争、毎回「本人のこだわり尊重派」と「髪型変えたほうが人気出るよ派」で意見が分かれるよな

24

【欅坂46】上村莉菜、「ポンコツ率業」の「率」の文字も間違っていることを放送を観た家族に指摘されるwww【欅って、書けない?第14回】

9

【欅坂46】上村莉菜、デコ出しするとまいやんっぽくなって可愛すぎる件。元々のパーツ整ってるし完全に美少女だよなぁ

8

【欅坂46】天ぷら売りのバイトをしてた子が今はアイドルやってるって凄い話だよな

5

【欅坂46】上村莉菜がぱっつん前髪継続宣言!髪型チェンジは賛否両論あるし最終手段になりそう

10

【欅坂46】上村莉菜「ポンコツ率業!」、漢字も苦手でやっぱり愛すべきポンコツだったことが判明www

7

【欅坂46】上村莉菜が尾関梨香のこと大好きすぎ問題。両メンバーをセットで推してるヲタも結構多い気がする

10

【欅坂46】上村莉菜のブログの写真に謎の人物が写り込んでて怖すぎる・・・

10

【欅坂46】上村莉菜のブログ、文字が小さすぎて読めないとヲタから悲鳴www

11

【欅坂46】上村莉菜、絶叫マシーンに乗った後に首を痛めて具合が悪くなり病院に行っていたことが判明

3

【欅坂46】上村莉菜、アイスを食べながらダイエットを語るwwwwww

19

【欅坂46】上村莉菜「もうメンタルボロボロです、、、」やはりダンスに苦労している模様

オススメ記事

メニュー
カテゴリー
タグ
二人セゾン尾関梨香織田奈那サイレントマジョリティーひらがなけやき上村莉菜小林由依長沢菜々香鈴本美愉今泉佑唯長濱ねる守屋茜渡邉理佐志田愛佳菅井友香けやかけ渡辺梨加平手友梨奈乃木坂46欅坂46