欅坂46まとめきんぐだむ

48

【欅坂46】日テレ「ZIP!」で「欅坂46はアイドルなのになぜ笑わない?」特集!かなり時間かけてやってくれて最高だった!

9: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/01/13(金) 07:14:46.17 ID:5oMLTB5t0
キターmm170113-0714400454
mm170113-0714550220 mm170113-0715000020 mm170113-0715200814 mm170113-0716020190 mm170113-0719010517 mm170113-0719060444 mm170113-0719080455 mm170113-0719130317 mm170113-0719380282

 

18: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/01/13(金) 07:16:27.28 ID:j55RHrKl0
けっこう長いじゃん
mm170113-0719510532 mm170113-0719530501 mm170113-0719580814 mm170113-0720050612 mm170113-0720070486 mm170113-0720130112 mm170113-0720200735 mm170113-0720310157 mm170113-0720390613 mm170113-0720540877 mm170113-0721010299 mm170113-0721060644 mm170113-0721120282 mm170113-0721190347 mm170113-0721550440 mm170113-0721590646 mm170113-0722060892 mm170113-0722190627 mm170113-0722290751 mm170113-0722470220 mm170113-0722550579 mm170113-0723390425

 

41: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/01/13(金) 07:18:14.01 ID:TRuPXScgM
ダンスは毎日練習してたんだ

 

47: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/01/13(金) 07:18:38.26 ID:Xq77o9G90
TAKAHIROきたああ
mm170113-0724180346 mm170113-0724200500 mm170113-0724220643 mm170113-0724270442

 

67: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/01/13(金) 07:20:15.68 ID:HeY69gaJ0
インタビューも長いな
mm170113-0724330192 mm170113-0724440361 mm170113-0724550844 mm170113-0724570706 mm170113-0725040080 mm170113-0725090472 mm170113-0725170470 mm170113-0725240128 mm170113-0725270657 mm170113-0725330814 mm170113-0725370315 mm170113-0725430096 mm170113-0725440893 mm170113-0725490925 mm170113-0725520722 mm170113-0725590080 mm170113-0726140877 mm170113-0726180627 mm170113-0726260660 mm170113-0726300644

 


85: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/01/13(金) 07:21:39.19 ID:j8vq2Frm0
長いな
mm170113-0726360646 mm170113-0726410740 mm170113-0726500113 mm170113-0727080644 mm170113-0727150393 mm170113-0727220706 mm170113-0727280847 mm170113-0727350753 mm170113-0727460802 mm170113-0727510674 mm170113-0727530626 mm170113-0727580425 mm170113-0728040033 mm170113-0728120251 mm170113-0728180209

 

94: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/01/13(金) 07:22:11.45 ID:SvYWKPZ80
大特集じゃないか
ZIPやるね
mm170113-0729050251 mm170113-0729070240 mm170113-0729120675 mm170113-0729180253 mm170113-0729200792 mm170113-0729250408 mm170113-0729300829 

 

120: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/01/13(金) 07:23:45.35 ID:B29b0du+0
オワタ

 

125: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/01/13(金) 07:24:01.72 ID:GZ3+zpzn0
日テレBRAVO!!

 

126: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/01/13(金) 07:24:05.54 ID:HeY69gaJ0
既出映像ばかりだけど上手く編集されてて良かった

 

129: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/01/13(金) 07:24:39.62 ID:8GOyYwT70
TAKAHIRO先生も出たし最高かよ!

 

135: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/01/13(金) 07:25:44.83 ID:j55RHrKl0
新規向け欅坂のおさらいみたいな内容でした

 

142: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2017/01/13(金) 07:26:56.14 ID:TRuPXScgM
分かりやすくてめっちゃ良かったな

 

引用元:2ch.sc

 

 

懐かしい記事

13

【欅坂46】Wワタナベが2人揃って仲良く手を繋いで登場!「LOWRYS FARM」ステージに渡辺梨加・渡邉理佐が出演【東京ガールズコレクション 2017 A/W】

11

【欅坂46】先日の制服のマネキン披露時に鈴本美愉がフロントに返り咲いてた件

8

【欅坂46】5/16発売『blt graph. vol.8』に掲載されている鈴本美愉グラビア、とにかくアレがデカすぎると話題に

2

【速報】欅坂46の公式ロゴがお見立て会で判明。菱餅っぽい配色になってるwww(画像あり)

13

【欅坂46】1stカップリング曲「キミガイナイ」を初披露【デビューカウントダウンライブ】

18

【欅坂46】読売テレビ「ガリゲル」で吉木りさがサイレントマジョリティーと平手友梨奈をガチ推し!武井壮も絶賛しててワロタw

この記事へのコメント

    • 1
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 08:26:07
    • ID:c4MzE4NjU

    てち元気なかったね。
    髪長いから、年末のインタビュー収録だろうけど…
    わがままいうと、もう少しメンバーのインタビューとTAKAHIROさんのインタビューを聞きたかったなぁ。
    でも、これだけ時間とってもらえてありがたいです。

    • 2
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 08:35:53
    • ID:g2MDQwOTY

    なんでマスコミは方にハメたがるんだろう?楽曲によって表現方法も違うし、青空なんてみんな笑顔だろ。

    • 3
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 08:37:01
    • ID:c4MDMyODY

    TAKAHIRO先生から始まってメンバーへのインタビュー、そしてラストは
    てちで締めるという構成でうまくまとまってたな。

    • 4
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 08:41:37
    • ID:YyNDMzOTA

    ※2 いやユニットのカップリングだし笑
    欅の印象を聞いただけだし、笑わないイメージと紹介した後に表現力についても紹介されてたやろ 笑顔のもんちゃん映ってたよ
    平手は大丈夫だったんか?
    色々詰まってた時期だったんだろうけど

    • 5
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 08:42:51
    • ID:gxNjEyNTg

    昨年末はライブに音楽番組出演にクソ忙しかっただろうからな・・

    • 6
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 08:49:17
    • ID:YyMTY0Nzk

    ※3
    「笑わない」=「メンバーの発案」、「楽曲への共感・表現」
    っていう編集をしてるし、曲によって表情が変わるよっていう意味でもあるということは承知してると思うけど。

    マスコミが型にハメてるというよりは、欅坂はクールな表情ってのが世論なんだと思う。

    • 7
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 09:14:26
    • ID:gxMDMzMDk

    ※1 恐らく収録自体は年末進行でMAX忙しかった時期だからだろうなぁ。ちょうどシブヤノオト辺り?
    センターでの仕事プラス義務教育だもの、疲労もやばかっただろう。
    お姉さんメンバーがフォローしてあげてて良いね。

    • 8
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 09:15:04
    • ID:U5NTE5MzQ

    漢字けやきがクール路線でヒットしてしまったことにより、ひらがなけやきがとても使い辛くなってしまったことは確か。思いっきり乃木被りするだろうし、一体どうするんだろう。乃木坂2期生の悲劇が再来しないことを祈るばかり。

    • 9
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 09:18:12
    • ID:czNzQxMzQ

    ※8
    MAX SPEEDあたりを目指そう。
    ひらがなは

    • 10
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 09:24:59
    • ID:c3MDYwMTI

    ※9
    でた、Avex信者。
    恥ずかしいからヤメて~涙

    • 11
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 09:25:48
    • ID:c3MDYwMTI

    てちは過去の映像でなんとか乗り切った感じだな

    • 12
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 09:27:07
    • ID:gyMjMwMjQ

    平手は忙しさ以前にもう病んでるだろ
    完全に鬱じゃんか
    なんとかしてやれよ
    デビュー時の映像が余計儚いわ

    • 13
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 09:27:44
    • ID:AyMTU2ODQ

    心なしか元気なさげなてち。気になったのは12月くらいからかな。特に周りにメンバーがいると任せがちになってる。1月から元気が出るといいなと思う。

    • 14
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 09:35:13
    • ID:M1ODI2NzY

    ねるのコメントは良かったですね。歌詞の意味をわかりやすく説明していたし。
    TAKAHIROさんはきっちり指導の線引きして、あくまでもメンバーに振付の基本を指導して、その後はメンバーに任されてるんですね。さすがです。
    インタビュー中に後ろに居たりさちゃんがてちをチラチラ見ていたくらいなので、本当にお疲れのようですね。

    • 15
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 09:41:32
    • ID:AyMTU2ODY

    最後のインタビュー収録日は12月のシブヤノオト生出演前後だろうね
    シブヤノオト観てたらてちが瀕死状態で「クリライ大丈夫か?」と思って、23日Mステスーパーライブ観たら体調回復してたのを思い出す。クリライ現地行っててち元気だったし、クリライ直後収録したビンゴも大丈夫そうだった。CDJも参戦してるけど、元気そうだったよ。
    とはいえ負担は体力的にも精神的にもとんでもないんだろうから、運営は今年もてち推しでいきたいと思うけど、あんまりてち推しすぎると今年の年末こそ潰れちゃうぜ

    • 16
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 09:57:16
    • ID:QzMTgxNjM

    まあ2週間以上前の映像だから大丈夫だとは思うけど、何としても乗り越えて欲しいわ
    マエアツはこのプレッシャーと忙しさの比じゃなかっただろうし、流石に来年には一回はセンター降りるだろうし、ここを乗り切って本物のタレントになってくれ

    • 17
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 10:44:05
    • ID:k1ODI4NTU

    完全にてち病んでるやん
    メンタルケアしたらや運営
    後そろそろセンター変えてやらないと
    いくら逸材といってもさ
    中学三年生の女の子なんだから

    • 18
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 11:21:02
    • ID:AyMTY1NjI

    逆にそのイメージが枷にならなきゃいいけど。もし笑わないアイドルでインプットされてキャピキャピっぽい曲やったら、ズッコケズッコケってなって、なんだどこにでもアイドルじゃんって興醒めする人もいるかもしれない。

    • 19
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 11:22:40
    • ID:YxMzc4OTg

    病んでいるとは思いませんね。メディアへの対応は菅井や守屋に任せているだけ。てちはここ一番という時に輝けばいい。

    • 20
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 11:42:35
    • ID:c4NzQwMjc

    最近のてちはヤバすぎる謎すぎる
    一体何があったの?

    もうセンター変えていいわ、まだてちのセンターの方がいいと思ってたけど
    次のセンターはぺー

    • 21
      :
    • あべべ
    • 2017/1/13(金) 11:58:18
    • ID:Q4NjcwMjk

    てちは、自分にばかり注目が集まってしまうのを遠慮していて、
    できるだけ他のメンバーをプッシュしてあげたいっていう気持ちが行動に表れてるんだと思います。

    • 22
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 12:02:26
    • ID:c4NjczNjU

    欅特集というよりサイマジョ特集だったな

    • 23
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 12:07:14
    • ID:M1NzI1NzM

    マジで心配なんだよなー。過去の映像とかあると余計にさ

    • 24
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 12:38:03
    • ID:M0NTI2NjM

    本編を見れば「笑わない」ってのはキャッチーな見出し付けただけでしょう
    「え? うそ? どういうこと?」と思う新規の興味をひき
    「まてまて変な風に扱ったら許さんぞ」と思う既存のファンにも見てもらうため

    • 25
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 12:50:45
    • ID:YyNDM4MDI

    昔なら中三トリオは1人でやってたし
    スピードは小学生からやってたから
    センターぐらいできるだろ

    • 26
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 13:04:42
    • ID:Q0ODg2NjA

    今も可愛いしかっこいいけど初期の元気で無邪気に笑うてち好きだったよ

    • 27
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 13:13:21
    • ID:A4NTI5MjA

    てちのこと、まわりが想像だけで心配しないでも、大丈夫だよ。変に妄想だけで心配して騒ぎ立てると逆に負担になるから、俺らは全力で応援するだけでいいと思うぞ。

    • 28
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 13:54:10
    • ID:czMzk0NDc

    壊れてるってよりやる気というか気持ちを失ってるように見えるかな
    周りが助けられる範疇を超えたとこで戦わされ過ぎたからなぁ
    まあでも平手なら自分なりに自分を守りながら持ち直してくると思うけどね

    • 29
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 16:21:21
    • ID:Q1ODE0ODU

    本番でする表情じゃあないよなぁ
    過去の映像と比べて生気がなさすぎる

    • 30
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 16:24:32
    • ID:c3MDYyMDM

    セカアイの歌詞と笑顔で欅坂にハマった身としては、「欅坂=笑わない」っていうのはやり過ぎだと思った。でも世論はそれを好んでるみたいだし、ずいぶん好意的にやってくれてたからよかった!

    • 31
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 16:59:24
    • ID:MxMzE3MjY

    早起きできないので昨夜から寝ずにずっと起きていた甲斐あって、朝からいいものが観られました。
    「早起きは三文の徳」なんて言いますが、最低でも3000円は得した気分になりましたねw
    って、私は早起きしたわけではないかw

    • 32
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 17:39:20
    • ID:A4NTM5OTQ

    ※2 型にはまったような文句の付け方

    • 33
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 19:25:33
    • ID:MyODE5ODE

    1回目見たときはあんま気になんなかったけど
    改めてみると、てち元気ないね、、
    あかねんが歌うとこもてちだけ無表情だし

    • 34
      :
    • ファミコン世代のおっさん
    • 2017/1/13(金) 20:35:08
    • ID:M4MDEwMDI

    友梨奈ちゃんの負担が去年は凄かったし、今年は違う風景が見れたらいいな。
    グループとしても。他のメンバーも益々注目される未来に。

    • 35
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 22:07:18
    • ID:c4NjczNjU

    体調悪かったとしてもせめてインタビュアーの方向けよとは思ったかな

    • 36
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 22:28:15
    • ID:M1ODg0NDM

    ※35
    自分の推しを見るつもりで温かい目でみてやれ。

    • 37
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 23:14:57
    • ID:UyMTEwNDA

    ファンに余計な心配をかけないのがプロ

    • 38
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 23:31:59
    • ID:c4NjczNjU

    ※36 自分の推しでもあれは印象悪いと思うな

    • 39
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 23:46:24
    • ID:QyMzMwMzU

    インタビュアーの女性に対して全く集中してないのは明らか。
    おそらくモニターだけをぼけーーーーっと見つめてる。
    それに釣られて理佐がてち越しにモニターを見つつ心配そうな顔。
    発言の出番がないから油断してただけならいいけど。

    • 40
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/13(金) 23:59:18
    • ID:gwMDc0OTI

    年末のVだし、もう少し様子をみてから…
    昨夏の鈴本も魂抜けたあんな感じだったし。
    単に忙しくて体調不良なのか、メンバーとの人間関係なのか
    両親など家族間トラブルなのか、事務所との給与トラブルなのか…
    いずれにしても長引くと、今まで築き上げてきたものが崩壊してしまう可能性もある。

    • 41
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/14(土) 00:01:19
    • ID:Q2MjU3Mjk

    ※37
    それはきっと正しいのだろうけれど、箱推しの自分は、すべてのメンに対してそんな考えは持てないなー。そこまで突き詰めると欅どころか、アイドルに「プロ」はいなくなっちゃいそうで、そう考えると疲れちゃうよ。
    ※38
    自分の推しなら印象が悪い時は、何か理由があるのだろうなーと黙って見守ってあげれるのではないかな、っということですよ。

    • 42
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/14(土) 00:51:56
    • ID:cxNDI2NTA

    さっさとキャプテン決めとけば良かったものを・・・

    • 43
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/14(土) 06:16:02
    • ID:IxNDMyMDA

    今は慣れてないから笑えないだけで
    慣れてきたら自然と笑顔が出てくるでしょ

    • 44
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/14(土) 10:22:25
    • ID:gxMzI1NDA

    態度が悪いと思われるかも
    心配だな・・・

    • 45
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/14(土) 13:15:56
    • ID:k5MTcxNDI

    てち疲れてるな
    正月休みで元気になってくれるといいけど

    • 46
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/14(土) 14:13:03
    • ID:I1MDE2Njk

    てちブログ更新してたけど、サイマジョと制服と太陽って歌詞に共通点があるな。てち自身、高校どころかもっと遠くに行っちゃいそうで怖い。

    • 47
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/15(日) 00:45:54
    • ID:IxMzU1Mjc

    ※46
    29年前に起きたアイドル界最悪の悲劇が起こらないことを祈るしかない。

    • 48
      :
    • 名無しさん@まとめきんぐだむ
    • 2017/1/15(日) 08:18:27
    • ID:MzNjczNjU

    てちを休ませてあげて・・・。デビュー8か月であんな顔するなんてちょっと異常だよ。運営さんてちに無理させないで!まだ中学生なんだよ?
    そんな中でもてちが一生懸命仕事してるのに目立ちすぎとか映りすぎとかいう奴は本当に意味不明。学校もあって受験もするかもしれなくてその中で大量の仕事をこなしてる大変さとか想像したことないのかな?ちょっと笑顔がなくなっただけで態度悪い。頑張って仕事してるだけで目立ちすぎ。そんな風に言われるの耐えられないと思う。ましてやまだ15歳なのに。ファンがてちつぶそうとしてどうするの?メンバーと同じように優しさ持つことできないんですか?

※コメントは投稿後、すぐ反映されない場合があります。誹謗中傷や対立煽り、アンチコメントには反応しないでください。NGワードに該当するフレーズが入っているコメントは管理人承認待ちとなります。コメント欄の状況により記事単位でコメント欄をクローズします。ファン同士で自分の意見を押しつけあわず嫌な気持ちにならない楽しいコメント欄にしましょう!

人気記事

メニュー
カテゴリー
タグ
尾関梨香上村莉菜鈴本美愉小池美波土生瑞穂織田奈那欅って、書けない?今泉佑唯長沢菜々香志田愛佳小林由依守屋茜けやかけ渡辺梨加渡邉理佐菅井友香長濱ねる平手友梨奈ひらがなけやき欅坂46