長野)がんばれ!信州球児 けやき坂46柿崎芽実さん

 ――柿崎さんと同年代の球児が今年も熱戦を繰り広げます。高校野球は見たことありますか。

 

 テレビで甲子園の中継をよく見ていました。やっぱり長野代表が出ていると、自然と応援していましたね。あと、中学時代の友達が高校野球にすごい詳しくて。「今年は佐久長聖や長野商が強いんだよ」みたいな感じで私に毎年情報を教えてくれていました。それで少し詳しくなったのかな。高校野球って友情とか絆を感じたりします。かっこいいなって思います!

 

記事全文と写真はこちら

 

引用元:朝日新聞社

 

朝日新聞長野総局 2017/7/4 09:22:43フォロー
本日の長野版とデジタル版(地域版)にけやき坂46の柿崎芽実 さんが登場!
ソフトボール経験者の柿崎さんが信州球児にエールを送っていただきました!
抽選でプレゼントも。柿崎さん曰く「野球ボールにサインを書いたのは初めてです」とのこと!

 

DD2bNEsVYAE_inD 

 

Twitterの反応

並々のナミ⊿ 2017/7/4 09:32:06フォロー
柿崎芽実さんが高校野球についてインタビューだと…

 

みさ/G党 低浮上 2017/7/4 11:54:34フォロー
欅好きな人おおおお
柿崎芽実ちゃんって長野の人なんですかアアア
知らなかった

 

シグナス✴︎超絶 柿崎芽実推し! 2017/7/3 18:18:14フォロー
朝日新聞長野総局さん今回も柿崎芽実ちゃんの掲載ありがとうございます!!
マジ推せる!

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=